上海証券取引市場Q板上場のお知らせ。 / 投稿|株式会社TonTon
Now loading

NEWSニュース

2016年10月25日 | PRESS RELEASE

上海証券取引市場Q板上場のお知らせ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上海証券取引市場Q板上場のお知らせ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社TonTonの上海法人「上海香享餐饮企业管理有限公司」は2016年10月21日(金)上海証券取引市場Q板に上場いたしました。
ここに謹んでご報告させていただくとともに、お客様、お取引先様をはじめ皆様方のご支援とご高配の賜物と心より厚く感謝申し上げます。

今後もさらなる業務の拡充を図り、業績向上に邁進してまいりますのでより一層のご支援をお願い申し上げます。

 

弊社代表取締役 今川博貴のメッセージ

 

私たちは、日本の古くからある『お茶漬け』という、ヘルシーで健康な食を、世界に届けたいという思いがございます。
『健康なファストフード』を創って、アジアや世界に、食を通じて健康にしていこう、というコンセプトで、その第1歩として、上海市場へ上場致しました。

私たちは、貴重なチャンスを頂き、本当に皆様のお陰であると、重ね重ね心から御礼を申し上げます。

私共の事業が拡大、成功する事を通じて、上海の皆様に始まり、アジア、世界中の皆さまを、微力ながら健康になるお手伝いをさせて頂きたいと願っております。

今後とも当社をよろしくお願い致します。